Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2019.01.11

コラム

モチアガール® 今年も新たな仲間たちが!?

みなさん、あけましておめでとうございます!

メガネ女子 まのです。

 

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

 

 

昨年中はモチアガール®を

ご愛顧くださり、ありがとうございました。

 

本年も、モチアガール®を

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

平成最後のお正月!!ことヨロ

 

 

 

長期休暇でお出かけされた方、

のんびり寝正月だった方、

 

お正月も変わらず、

むしろ今こそ書き入れ時!

 

と、忙しくお仕事をされていた方。

 

 

みなさまはどのように楽しまれましたか!?

 

 

 

 

 

年末年始のお休みで

長期旅行でバカンスなど

南国に行かれた方や、

 

お出かけ先での日射しを遮るために

 

真冬でもサングラスを愛用された方も

多いようです。

 

 

 

昨年末、12月17日に

新発売となったばかりの

 

モチアガール®大人のブラックシリーズ

《ネオブラック》

 

チェックして頂いてますでしょうか!?

 

 

ネオは、特にセルフレームの

大きなグラスと太いフレームの

サングラスにうってつけ!!

 

 

 

サングラスは、

 

「重くてあたりまえ」

「ずり落ちやすくてもしょうがない」

「外したときの、鼻あての痕が気になるけど・・・」

 

なーんて、思っていませんか!?

 

 

 

その悩み、あたりまえだと思ってはいけません!

 

 

せっかくのお出かけ、

せっかくのサングラスですから

 

ストレスなく楽しみたいですよね。

 

 

 

モチアガール®は、

そんなメガネとサングラスの

お悩みを解消するために

 

開発された商品なのです。

 

 

 

 

《ネオ》独特の、

あえて飛びだす立体構造で

 

どんなメガネとお顔の形にも

フィットする画期的なつくりに

なっています。

 

 

 

 

そして、『大人のブラックシリーズ』としては、3つめ。

 

 

 

 

 

フラットな形の

チェック厚さ 1.5mmのナチュラル

チェック  2.5mmのナチュラル+Plus

 

立体構造で、

チェック同じく2.5mmのネオ

 

 

サングラスにはこの3種類の中から

選んでいただくのがおすすめです。

 

 

 

他にも、

“ふだんのメガネに目立ちにくい”

クリアで透明なシリーズは、

 

 

貼付タイプが5種類

 すべり落ちやパッドの痕が気になる方に

チェックナチュラル  1.5mm

チェックナチュラル+Plus 2.5mm

 

 セルフレーム専用

チェックネオ      2.5mm

 

 ま つエクなどまつ毛がメガネに当たるのが気になる方に

チェックベーシック  3.5mm

チェックメガ      4.5mm

 

 

 

カバータイプが3種類 

 独立した鼻パッドにサイズに合わせて

 

・S  9~12mm

・M 12~15mm

・L  15~18mm

 

全部で、11種類の中からお選びいただけます。

 

 

それだけあれば、

お手持ちのメガネにぴったりの

タイプがお選びいただけることでしょう。

 

 

 

 

そして、なんとなんと!!

 

 

今年はモチアガール®から

 

皆さまからのご要望にお応えする形で

またまた新しいシリーズが

登場する予定!!

 

 

 

今度は、鼻パッドじゃなくて、○○!

 

 

 

モチアガール®特有の

特別に柔らかいシリコンと

透明度の高さが絶妙。

 

 

 

 

こちらも、メガネをかける

皆さまのお悩みを

解消する逸品となっております。

 

 

 

発売まで、あと少し

楽しみにお待ち下さいね!!

 

 

 

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ

  www.mochiagirl.com 

▽ビューティー用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/beauty.php 

▽ビジネス用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/business.php

 

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

メガネのお悩みあるある《耳が痛い!!》にお応えします!

子どものメガネも快適に

缶専用キャップ『リドリンク』口コミから知る便利な使い方!

メガネリバイバル

ページトップに戻る