Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2019.01.23

コラム

バレンタインデーのプレゼントにメガネ小物を!

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

 

 

 

こないだ、お正月と思ったら、

 

もう街には、

チョコレート売場と

バレンタインのムード。

 

 

 

大手デパートのチョコレートコーナーは

たくさんの人でにぎわっていたり、

 

この時期にしかないチョコレートが

たっくさーん出ていて、

 

チョコレート好きには、

見るだけでも楽しい季節。

 

 

 

あげる人がいてもいなくても、

 

年に1度だし、

自分用に高いやつ

買っちゃおっかなー

 

とウキウキそわそわしますよね。

 

 

 

その一方、

バレンタインて言っても、

 

 

うちの彼、そんなに

甘いもの好きじゃないしな~

 

ダンナにあげても

どうせ反応薄いしな~

 

と、悩める淑女のみなさまがいるのも

また事実。

 

 

 

 

そんなときには、

ちょっと変化球で、

メガネのプレゼントなんて

いかがでしょう?

 

 

ふだん、身につける実用的なものだし、

おしゃれアイテムにもなります。

 

 

 

視力が悪くなくても

伊達メガネなら、

いつもの彼と違った

一面を見られます。

 

 

 

「こんなメガネをかけてほしいな」

 

というおしゃれなメガネを

プレゼントしてみたり。

 

 

 

メガネはかけてるけど、

メガネ自体をあげるのは

ちょっとハードルが高いわ!

 

という方は、

 

メガネ小物やグッズなどを

プレゼントしてみても

喜ばれることでしょう。

 

 

 

 

といっても、小物類は

 

いくらおしゃれでも、

本人の趣味に合わなかったり

 

使い勝手が悪かったりすると、

 

せっかく悩んで選んだプレゼントが

引き出しにしまわれたまま・・・!!

 

ということになりかねません。

 

 

 

 

選ぶポイントとしては、

 

・趣味に合う、もしくは趣味を問わないもの

・使い勝手のいいもの

・持っていてもわずらわしくないもの

 

 

 

自分がなにか頂くときでも、

もらったら自然と使っているようなものだと

ありがたいですしね。

 

 

 

 

でもこれって、案外むずかしいんじゃ・・・??

 

 

と悩めるあなたに!!

 

 

 

 

 

そんなときのプレゼントに最適のメガネ小物

 

それが、

モチアガール®!!

 

 

 

 

 

メガネをかける男性陣が気になる

主なお悩みは、

 

・メガネがずれ落ちてわずらわしい

・外したときに鼻に痕が残る

・鼻パッドが痛い

 

などなどです。

 

 

 

 

 

これがイヤで、メガネはかけない

という方は

 

実は男性だけでなく、

女性にも多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

そんなお悩みを解消するために作られたのが

モチアガール®なのです。

 

 

メガネにピッタリのモチアガール®を選べば

お手持ちのメガネを

すっきりスマートに使いこなせます。

 

 

 

 

種類や、選び方はこちらの記事もご参考にどうぞ▼

 

 

 

 

しかも、メガネにつけっぱなしにできるので、

せっかくあげたプレゼントが

しまわれたまま、

ということもありません。

 

 

 

メガネといっしょにプレゼントにしてもよし、

お手持ちのメガネにつけてあげてもよし。

 

 

 

ぜひ、プレゼントしたその場で

いっしょにつけてあげてください。

 

 

ご自分の分もいっしょに

モチアガール®で

ほんのりペアルック

 

なんてことも楽しめますよ。

 

 

 

 

チョコレートにプラスしたり、

いくつか選んでつけかえてみたりと、

 

幅広く使えます。

 

 

 

プレゼントのちょい足しにもぴったりですね!

 

 

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ

  www.mochiagirl.com 

▽ビューティー用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/beauty.php 

▽ビジネス用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/business.php

 

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/zjjQCZ

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

モチアガールのシン・動画♪ついに公開です!

モチアガールインタビュー第56回 新美南吉の下宿先 大見博昭さん

メガネをかけていると『耳が痛くなる』あなたに!!

モチアガール®渡辺謙さんからオフィシャルショップ開始まで!2021年振り返り

ページトップに戻る