Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2021.12.27

お知らせ

モチアガール®渡辺謙さんからオフィシャルショップ開始まで!2021年振り返り

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

『モチアガール®』と『SHOW ME』について

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

今年もまた12月がやってきましたね!

あっという間の1年?

それとも、長く感じた1年だったでしょうか?

 

この、メガネ専用パッドの『モチアガール®』と透明シリコンマスク『SHOW ME®』にも、今年1年間でいろいろな変化やイベントがありましたよ。

 

ということで、振り返ってみましょう!

 

まず、1月

あの!世界の渡辺謙さんが、お正月特番で、透明シリコンマスク『SHOW ME®』を使ってくださる!

というところからスタートしました!!

そのときの経緯はこちらから▼

渡辺謙さんがNHKロケで『SHOW ME』を選んでくださった理由

スタッフ一同興奮のできごとから幕があけましたが、これも今年のことだったのですね。。

 

2月

INPIT(インピット)のウィズコロナ知財活用ガイドブックに支援の成功事例として掲載されました。

https://chizai-portal.inpit.go.jp/supportcase/2019/06/post-785.html

 

3月には、

『SHOW ME®』ふだん使い用の“デイリータイプ”が、抗菌仕様に変更!

さらに安心安全にお使いいただけるようになりましたね。

シリコン製マスク『SHOW ME』デイリータイプが抗菌になりました!!

 

そして、6月は

西三河のものづくり産業の特集、顔が見えるシリコンマスクの技術紹介で

日刊工業新聞に2回も掲載していただきました。

【SHOW ME】が日刊工業新聞に掲載されました 6/17付・6/21付

 

7月、

真夏の限定カラーとして

モチアガール®ネオ 「ブルー」

が期間限定で登場しましたね!

読者の皆さまで、手にされた方はいらっしゃいますでしょうか?

かなりのレアカラーですよ!

 

そして、真夏の8月!

『SHOW ME』クリアタイプが“NEO”として、最終進化版に変更。

開発当初から、頂いたご感想や口コミから、小さな変更を何度も繰り返して、よりよいマスクにマイナーチェンジしてきました。

が、、、もうこれ以上は変更させるところがない!というくらいに、徹底してこだわって作り上げた“NEO”

シリコン製透明マスク【SHOW ME】クリアタイプNEOの商品撮影実況!

モデルさんの撮影秘話もブログには書いています。

なかなか体験できない、撮影現場。

楽しかったなあ。

 

そして、1年の総決算ともいえるのが、11月

ついに!!

モチアガール®全ラインナップが購入できる、

オフィシャルショップが登場しました!!

モチアガール®オフィシャルショップはここをタップ→★

 

モチアガールの商品が直接買える!お得なオフィシャルショップができました!!

全品5%offと公式のネットショップでは、一番オトクに購入できます。

 

 

他にも、毎月モチアガールの体験のインタビューをさせて頂いたりと、

この1年だけでもいろいろありましたが、これもご愛用くださる皆さまのおかげです。

ありがとうございました!

 

そして、来年もまた新商品などが発売されるかもしれません!?

モチアガール®の全シリーズは、品質とデザインは、どれもとても細かくこだわっています。

いいものを皆さまに喜んでいただけるように、開発・研究を日々繰り返しております。

どうぞ、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

【モチアガール(R)公式LINEやってます。】

●ID検索は @370zrklp 

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

▼モチアガール インスタ

https://www.instagram.com/mochiagirl_insta/

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール直販サイト☆一番オトク!!
https://mochiagirl-shop.com/

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

渡辺謙さんがNHKロケで『SHOW ME』を選んでくださった理由

春は、一番マスクとメガネを使う季節。地味なお悩み解消しましょう!

ずれたメガネは、ほうれい線が深くなる!

缶用シリコンキャップ【リドリンク】装着時のコツをまとめました

ページトップに戻る