Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2021.08.24

コラム

シリコン製透明マスク【SHOW ME】クリアタイプNEOの商品撮影実況!

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

根強い人気のシリコン製透明マスク【SHOW ME】クリアタイプ

みなさんのご意見を反映させ、これまで以上に使いやすくなった最終進化系

NEWマスクが完成しました!

 

ホームページや各種通販サイトの写真を新しく、魅力をお伝えするための商品の撮影をしてまいりました。

 

モデル美女は、こちらの動画の撮影でもモデルを務めてくださった、ゆめのさん。

 

 

撮影スタジオは、マサル産業と同じく安城市内に所在するHALOさんをお借りしました。

まずは、モデルゆめのさんのメイクの準備からスタート!

リラックスしたムードです

ゆめのさん、お顔が小さいので、マスクの位置をしっかり合わせています。

小さいほうのMSサイズですが、縦の幅をしっかり合わせないとあごの下に口穴が入りそう!

口穴はあごでふさぐと、空気の抜け道がなくなりますので要注意!

ここは変わりません。

その代わりに口穴のサイズは以前よりも大きく息がしやすくなりましたよ

準備が整ったら、モデルさんのマスク装着画像を撮影。

マスクしてますけど、わかりますか??

透明すぎて見えないかも!

こちらはスタッフのスマホ撮影ですので、伝わりにくいですが

新しいタイプは、口もとがふっくらして前よりも張りがありつぶれにくくなっています。

口穴も大きくなって、息がしやすい!

 

そして、肌に触れる部分はサラッと、口もとはハッキリ見えるように透明度を高めて、と

かなり使い心地と、つけた時の表情の見え方にこだわっています。

テーブルに置くと、少し、真ん中が透明なところと耳側が色が違うのは、そのこだわりの表れ。

着けてしまえば、このように色の切り替えは全く影響なし

口穴からストローを入れて、お水を飲んでいます。

マスクを外すことなくドリンクを飲むことが可能!

 

そして、メガネのくもりどめ用の弁も少し形状が変わり、お顔にフィットしやすくなりました。

よくあるお悩み、マスクするとメガネが曇る問題も解決!

かわいいー!!

老若男女大絶賛!

みんなで写りをチェック

ブロマイドにしてファンに高値で売っちゃおうぜ!?

と大人たちが悪だくみをしております(ウソです笑)

耳も柔らかく痛くなりにくいことをアピールするために、横顔も撮影。

 

そして、後半は小物を使って、商品の撮影。

撮影スタッフの皆さまのおかげで、サクサクと順調に撮影が進みました。

できあがりは、ホームページ、通販サイトをお楽しみに!

下記にあるリンク先からご覧くださいね♪

 

【モチアガール(R)LINE@やってます。】

●ID検索は @370zrklp 

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

▼モチアガール インスタ

https://www.instagram.com/mochiagirl_insta/

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

モチアガール®誕生秘話

UVカット商品とモチアガールの効果的な使い方

メガネ紳士論

メガネの鼻パッドを開発したのは日本人だった!!

ページトップに戻る