Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2022.12.05

お知らせ

人気YouTube番組『オリラジアカデミー』の観客席が全員!あれ?マスクしてない!?【SHOW ME®クリアタイプNEO】

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

『モチアガール®』と『SHOW ME®』について

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

皆さん、あの人気芸人オリエンタルラジオの冠YouTube新番組

『オリラジアカデミー』

ご覧になりましたか!?

 

同じく、YouTube番組『中田敦彦のYouTube大学』内で見られます。

 

『中田敦彦のYouTube大学』と言えば、もうお馴染みの

客席全員が、透明シリコンマスク《SHOW ME クリアタイプNEO》を着用されています

 

今回も、画面だけ見ると、一瞬

「あれ?マスクはみんな着けてないのかな!?」

と、思ってしまうほど。

 

透明感でクリアなので、お客様のお顔がくっきり見えますね!!

毎回、濃い内容の中田敦彦さんのYouTube大学。

 

客席と一体となった盛り上がりが、動画からも伝わってきます。

やはり、お顔が見えるかどうかで、伝わる気持ちは変わりますよね。

 

しかも、フェイスガードなどのように隙間も少なく、密閉度が高いため、会場で密になっても安心です。

仕切りを作らずに観客席の方も安心して過ごせるし、芸人さんたちは客席の反応もダイレクトに伝わり、番組も盛り上がる!!

これから、少しずつ外に出たり、パーティーや宴会なども増えてくる時期ですが、楽しみたい気持ちがありつつも、やはりまだまだ安心しきれないこのご時世。

 

お互いの顔を見ながら楽しめる、こんなマスクをプレゼントにしてもいいかもしれないですね。

シリコンですので、中性洗剤で手洗いして、何度でも繰り返し使えますよ!!

 

結果的に、何枚も持たなくていいのでコスパもいい!

小さなお子様やお孫さんとのお出かけにも、表情が見えて安心ですね。

年末年始のパーティーや集まりにつけていけば、話題にもなりますよ!

 

『オリラジアカデミー』はこちら▼

 

 

【モチアガール(R)公式LINEやってます。】

https://lin.ee/kDvbQJQ

友だち追加

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

▼モチアガール インスタ

https://www.instagram.com/mochiagirl_insta/

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール直販サイト☆一番オトク!!
https://mochiagirl-shop.com/

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

メガネのお悩みあるある《耳が痛い!!》にお応えします!

メガネをかける、ゲーム好きなあなたに!!

缶用シリコンキャップ【リドリンク】の装着のコツはこれ!

真夏じゃ遅い!サングラスは今のうちから!ズレ落ちや痛みはコレがおすすめ

ページトップに戻る