Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2019.12.20

コラム

贈り物、決まりました??

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

 

 

忘年会にクリスマス、お正月とみんなで集まる機会が増えるこの季節。

いつもお世話になっているあの人や、家族や友人に、ちょっとしたプレゼントを探すことも多いのではないでしょうか!?

 

プレゼントを考えるのは楽しい時間だけど、去年はアレをあげたし、ありきたりなものじゃつまらない気がするし。。

あれこれ、頭を悩ませたり。

 

子どもはサンタさんにお願いするけど、大人の欲しいものってなに??

気持ちを伝えたいプレゼントだから、直接聞くのも変だし。

 

好みに合うか、必要なものかどうか、いろいろ迷いますよね。

 

そこでチェック☑。

 

贈り物をする相手は、メガネをかけている方でしょうか?

ふだんコンタクト使用なら、お家にいるときはメガネをかけているかも??

 

 

メガネユーザーのお悩みは、だいたい共通

●ズレ落ちる

●メガネの痕が残る

●痛みがある

●まつ毛がレンズにつく

 

一つのお悩みに対応するのではなく、一つのモチアガールで共通のお悩みに対応しています。

 

メガネをかけてる方には、外さないプレゼント。

それがモチアガール。

 

メガネのタイプによって17種類もの中から選べます。

 

鼻パッドが独立タイプのものなら、カバータイプがおすすめ。

3サイズの鼻パッドの大きさから選べますが、Mサイズが一番一般的なサイズです。

鼻パッドは形が様々なので、大きさを確認してお選びいただくとベストです。

 

メガネがセルフレームタイプなら、シールタイプがおすすめ。

厚みで選べますが、迷う場合は『ナチュラル』もしくは、『ナチュラルプラス』

からスタートしてみるといいでしょう。

 

 

鼻パッドの形がわからなーい!

という場合は、耳パッドの“ビーズタイプ”がおすすめです。

ズレ落ちや耳の痛みの緩和に、

見た目もオシャレに見えるのでただの便利グッズではなくプレゼントとしても人気。

 

鼻パッドと両用するとビックリするほど、メガネのかけ心地が快適になると喜ばれています。

 

 

金額的にも一つ1000円程度。

 

これだけを1個プレゼントしても、安っぽくならないし、

負担のないカジュアルな贈り物として気持ちが伝わります。

 

ご予算に合わせて、鼻パッドと耳パッド“ビーズタイプ”を組み合わせたり、

また、他のプレゼントに合わせてプラスしても。

 

 

わたしの経験では

「へえ!こんな便利なものがあるんだね!」

と、メガネをかけている方でも、後付けの鼻パッドがあることを知らない方がほとんどで、

「かけ心地がぜんぜん違う!!」

と、すごく喜ばれます。

 

 

使ったことがないと自分で買うのは迷うけど、もらったらうれしいものの一つ。

まさにプレゼントとしてうってつけ!!

 

選択肢に加えてみてくださいね

 

 

【LINE@はじめました。】

●ID検索は @370zrklp 

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ

  www.mochiagirl.com 

▽ビューティー用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/beauty.php 

▽ビジネス用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/business.php

 

▼モチアガール FBページ

https://www.facebook.com/mochiagirl/

 

 

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール楽天市場直販店

https://item.rakuten.co.jp/mochiagirl/10000013/

 

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/beads.html

 

▽モチアガールAmazon直販店

https://www.amazon.co.jp/s?me=A19703ZQMKDVKN&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&redirect=true

 

 

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

【新発売】新商品の撮影風景!!フェイスシールドじゃないシリコン透明マスク

イルミネーションとギャップ萌え

モチアガール® 今年も新たな仲間たちが!?

鼻パッドの○○、解消しませんか?

ページトップに戻る