Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2020.08.06

お知らせ

【新発売】新商品の撮影風景!!フェイスシールドじゃないシリコン透明マスク

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

7月に、モチアガール(R)シリーズからまもなく新発売される商品の撮影をしてまいりました!!


次のモチアガール(R)シリーズは、ジャジャジャジャーン!!

マスク!

「え、、、いまさらマスク?」

「アベノマスクも開封していないのに??」

「わたし、ヒンヤリマスク狙ってる。」

と、思われたそこのあなた!ちょっと待って!!

 

モチアガール(R)が出すのですから、モチロンふつうのマスクではありません!

 

各所、各社で様々な工夫をされたマスクが発売されていますが、このモチアガール製シリコン透明マスク。

「こんなのもあるんだ!?」と思っていただけるものが出来上がりました。

テスト画像なので釣り糸が見えてますね!

ここから綺麗な写真を撮っていきましたよ。

 

撮影風景を交えながら、商品の特長をお伝えいたしましょう。

 

まず、このマスク、ポイントは『透明&シリコン』ということです。

しかもよくあるフェイスシールドタイプのものではなく、口もとを覆うタイプのマスク。

そう、この口もとを隠すのが、困る、という方もおられるというのは、メディアなどでも話題となったりしていますよね。

 

例えば、聴覚障がい者の方など

口もとが見えないことで会話がしづらくなったと感じておられるようです。

あとは、医療従事者や介護、お店の店員さんなど接客業の方

会話が聞こえやすいように、フェイスシールドをされている方もたくさんおられますが、フェイスシールドは密閉性はありません。

隙間がたくさん。

飛沫は防げると思いますが、ウイルスを防ぐという点で不安を感じておられる方もいらっしゃるようです。

その両方を解消したのが、モチアガール(R)透明マスク『クリアガード』なのです。

 

まず、全面透明タイプ。

医療従事者や、介護者、接客業の方など、人と接する機会の多い皆さんにお勧めです。

 

密着度を高めに、口もとがクリアにわかりやすくなっております。

もちろん空気穴がついて、息苦しくないようになっています。穴が下についているので、飛沫も飛ばない設計。

素材は、モチアガール同様、特殊な超やわらかシリコン製。

それをマスクにしてありますから、マスクの紐で耳が痛くなる、というお悩みの方にもおすすめ。

それに、食品衛生法をクリアしたシリコンは肌に当たってもやさしい素材。

肌が弱い、という方も安心です。

また、空調が効いている場所なら、その冷気でシリコン自体が冷えるので、ひんやりと使って頂けます。

 

また、前面穴あきタイプ『デイリーガード』もあります。

穴があいてたら意味なくない??

いやいや、、大きな意味があるのですよ。

 

この、穴あきタイプは、口もとは見える必要がない人向け。

一般的なマスクって、洗ったらすぐに使えないし、デザインが決まっちゃうんですよね。

 

こちらは、中にハンカチやペーパーナプキンなどを入れて、無限のデザインを楽しむことができます。

お手持ちのハンカチや

ハンドタオル

ペーパーナプキンなら、毎回使い捨てられて安心!!

かわいいのやオシャレなデザインもたくさん100均などでそろっていますしね。

 

マスク自体は、水洗いOK!!

さっと洗って、水をふき取ればすぐに使えるので、洗い替えを何枚も用意する必要がなくなります。

 

ウェットティッシュとマスクをセットで持ち歩けば、どこでも清潔に使えて、

マスクを忘れて家に取りに帰る!

なんて手間もなくなります。

 

そして、モチアガール開発者が作ったマスクですから、なんと!

メガネの曇り防止機能がついています。

マスク上部が、カバーがついていて熱気を上に逃がしません。

すべて下の空気穴から放出されます。

 

男性の方も、お手持ちのタオルハンカチなどを使って。

さらに!!

カラータイプもあるんです。

ブラックと水色、白もあります。

こちらも、中にハンカチやペーパーナプキンでデザインの変化を楽しめますよ。

 

うつり具合を入念にチェックして、

いろんなパターンで撮り直し。

表情も変えていくつものパターンを撮ります。

スタイルをきれいに整えて。

 

ライティングは、やはりプロの仕事。

商品によって、1枚ずつ変えたり、角度も変えて少しずつ撮り直し、ベストな1枚を撮るために何ショットも撮影します。

 

新商品は、6種類。

透明マスク『SHOW ME クリアタイプ』MSサイズとLサイズ、

前面穴あきタイプファッショナブルマスク『SHOW ME デイリータイプ』が、クリア、白、水色、ブラックの4色。

 

イメージなので、実際の商品と一部変更しております。

小物もイメージに合わせて。

こんな、飛んでるマスクも!!

どこに使うのかなあ??

 

今回は、私個人のスマホカメラで撮影風景を激写でしたので、写りがイマイチなのもありますが、できあがりは下記の各ネットショッピングサイトでお楽しみください♪♪

 

 

いち早く情報をお伝えしております▼

【モチアガール(R)LINE@はじめました。】

●ID検索は @370zrklp 

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

 

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

『TABI LABO』に【Redrink リドリンク】が掲載されました

梅雨を乗り越える豆知識

渡辺謙さんがNHKロケで『SHOW ME』を選んでくださった理由

実験してみた☆透明シリコンマスク“クリアタイプNEO”にいい「くもり止め」はどれ?

ページトップに戻る