Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2023.06.09

お知らせ

『モチアガール』ヤフーショッピングにて年間ランキング1位獲得しました♪

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

 

モチアガールシリーズの中でも、特に人気のカバータイプ

 

ヤフーショッピングにて、なんと年間ランキング1位

獲得しました!!

 

数ある、後付け鼻パッドの中でも

「独立した鼻あてにピッタリかぶせる」

というのは、探しても出てこないんですよね。

(はめこむなどはありますが。。)

 

実は、このカバータイプ。

職人が丁寧に作るモチアガールシリーズの中でも

かなりの職人の技術力と、材質へこだわりがあります。

 

ランキングの2位、3位を見ても、価格差があるにも関わらず

年間で1位が獲れたのは、

リピーターさんがとっても多い商品だから✨

だと思います。

 

毎日メガネを使う方や、お仕事で使う方は

安けりゃいいや!

と選んだものって、使わなくなりがち。。

というお話をよく聞きます。

 

なぜなら、残念ながら装着感がよくないから、なんですよね。

 

これは、私も経験済み。

 

実は、ここだけの話、

「モチアガールよりも安くて、同じくらいの使い心地のものってあるんじゃない!?

(そしたら、お財布に優しいよね?バレなきゃいいよね?)

これも仕事の一環だわ!」

 

と、さんざんいろんなものを試しました。

 

シールタイプ、

はさむタイプ、

ツルのところにはめるタイプ、

たーくさん入ったお得タイプ、

 

個人の感想になりますが、シリコンが硬くて鼻が痛くなったり

最初はよくてもしばらくすると違和感が出て、結局取ってしまったり。

 

そう、いくら頭で考えても、体感には勝てないんです。

 

モチアガールは、つければつけるほど

「つけていることを忘れていく」

のが特徴

(個人の感想です。)

*とっても伸びます。爪で引っ掛けたりしないようにご注意ください。

 

途中で、つけていることを思い出させるような主張の激しいものは、メガネユーザーにはご法度といってもいいでしょう。

 

つけていることを忘れるからこそ、なくなったときに困る!

だからこそ、一度使ったら多くの方がリピートされるのではないでしょうか??

 

ですが、これもメガネに合ったものを選んでこその効果です。

あなたに合うモチアガール

全17種類から、選んでみてくださいね!

 

 

【モチアガール(R)公式LINEやってます。】

https://lin.ee/kDvbQJQ

友だち追加

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

▼モチアガール インスタ

https://www.instagram.com/mochiagirl_insta/

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール直販サイト☆一番オトク!!
https://mochiagirl-shop.com/

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG

▽モチアガールメルカリ直販店
https://mercari-shops.com/shops/bSWZDqStb83Z4BhejZJ2B


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

サングラス、正しい位置にかけましょう

若返りする老眼鏡選び

『モチアガール』カバータイプが大手3サイトでランキング1位獲得しました!

メガネがずり落ちないのは、鼻パッド?耳パッド?

ページトップに戻る