Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2023.05.23

お知らせ

モチアガールのムービー製作してます『男子編・女子編』

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

動画撮影順調に進んでいます!!

 

前回の、動画撮影レポ▼

モチアガールのムービー製作してます『ライブ編』

 

今回は、別撮りの『男子編』と『女子編』

まずは、『男子編』

 

撮影場所は、マサル産業にも近い、愛知県蒲郡市の海岸沿いの某所。

なんと!オープンカーのベンツが登場‼

カッコいい~!

これまたカッコいいモデルさんが、段取りと演技指導を受けています。

 

と言っても、この長身のイケメンモデル男性。

なんと、マサル産業の社員なんです!

海辺のドライブの撮影にふさわしい、5月の快晴。

これからの時期、外出にもドライブにもサングラスは必須ですよね⁉

でも、サングラスってたまにかけるものだし、ふだんはしまってあったりするからいざ使うと…?

 

動画では、男子編としていますが、これからの時期、必須のサングラス問題、

いろんなリアルなお悩みを動画でご提案をしていますよ!

 

そして、午後からは場所を変えて、『女子編』の撮影。

 

こちらは、名古屋のお笑い芸人「盛庵」のまーぼ春雨さんと、低身長モデルのshioriさん。

美に敏感な女子トークがさく裂!!

のはずが、まーぼ春雨さん、本業の面白みがついつい多めに出ちゃう。

ディレクターから、

「今回はおもしろさ控えめで!!」

と、NGが出ること数回!

 

周りは爆笑ですが、最後はバッチリ決めてくれました。

そして、最後はレストランに場所を変えて。

 

こちらは、安城市にある老舗の人気レストラン メゾン・ド・ヌーヴォー様をお借りしました。

メニューにもあるデザート、めっちゃ美味しかったそうです‼

うらやましいー。

 

デートやお出かけの時、バッチリメイクがメガネについていたり、

メイクがよれていたりすること、ありますよね!?

気づいた瞬間から、めちゃくちゃテンション下がっちゃう。

 

大事な時に

「メガネで来るんじゃなかったー!」

と後悔したくないから。

 

そんなときにはやっぱりコレ!

めがね女子には常識ですね。

 

そして、女子編で、台本通りに電話で席を外す彼役モデルを見て

 

「ねえ、デートで電話かかってきて席立つなんて、アヤシくない⁉」

「目の前で喋れない電話ってことだよね?」

「そういうときって必ず仕事の電話っていうけど、仕事なら目の前で出ればいいもんね」

声が入らないと思って、勝手に写らないとこで盛り上がるスタッフ女子たち(笑)

 

そこから、続編のアイデアが続々出始めて。。。

 

「次は、ぜったい大人のブラック『修羅場編』!」

「バズりそうー!!」

果たして、続編はできるのでしょうか!?

 

今回の動画が、予定外の伏線となる可能性大??

ああ、このときはこんなに楽しそうだったカップルが…。

 

まずは、今回の動画を楽しみにお待ちくださいね。

そして、ご覧になった方は、続編企画も想像しながらご覧ください!笑

 

 

【モチアガール(R)公式LINEやってます。】

https://lin.ee/kDvbQJQ

友だち追加

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

▼モチアガール インスタ

https://www.instagram.com/mochiagirl_insta/

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール直販サイト☆一番オトク!!
https://mochiagirl-shop.com/

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG

▽モチアガールメルカリ直販店
https://mercari-shops.com/shops/bSWZDqStb83Z4BhejZJ2B


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

缶ドリンク用シリコンキャップ『リドリンク』口コミから比較★他のシリコン製キャップと比べてどうなの??

モチアガールが日刊工業新聞、中日新聞に掲載されました!

バレンタインデーのプレゼントにメガネ小物を!

新商品登場‼“マグラップ”撮影レポ『介護とちびっこ編』

ページトップに戻る