Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2023.04.28

お知らせ

モチアガールのムービー製作してます『ライブ編』

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

メガネ専用パッド「モチアガール」も17種類となって、メガネを愛する皆様にご愛用いただけるようになってまいりました。

 

改めてその魅力をお伝えすべく、

そして、まだまだご存じない皆様にお届けするために

新しい動画を絶賛製作中‼

でございます。

 

こちらでは、いち早く、その撮影の様子を皆様にお伝えしちゃいます。

 

制作する動画は3パターン!

今回はライブ編。

動画ごとに、推しポイントがあります。

ライブ編ではモチアガールの魅力

『ズレ落ちない』推し。

 

モチアガールを製造販売するマサル産業の所在する安城市にある

レディオクラブさまにて、撮影させていただきました!!

 

 

ライブ編のバンドモデルを務めてくださるのは、なんと!

プロのミュージシャン

Katsuu/かつぅさん

プロアングラー、ラジオDJなど経歴が多彩で、メディアにも多数出ておられます。

 

かっこよくないはずがない!

 

というか、ホントにどのショットもサマになって

いい動画ができることをすでに確信。

 

エキストラの皆様にも多数集まっていただいて、ディレクターから流れの説明。

そして、撮影がスタートです!

 

おや、この男性は??

 

メガネが落ちてます

どうしたのでしょうか?

美女から何か手渡されていますね。

カメラマンから、演技指示。

モチアガールをつける大人たち。

 

お!ボーカルかつぅさんの元に何かが飛んできたみたい!!

 

サングラス姿もお見事。

 

皆さんの段取りもよく、サクサクと順調に撮影も進み、お仕事ですがちょっとしたライブを観に行ったような楽しい時間となりました!

 

皆様にお届けできるのも間近かと思います。

楽しみにお待ちくださいね♪

 

5月は、男子編と女子編の撮影もあります。

こちらもまたガラッと場所を変えて。

 

撮影いたしましたら、皆様にも公開より一足お先にレポも致しますね!!

 

 

【モチアガール(R)公式LINEやってます。】

https://lin.ee/kDvbQJQ

友だち追加

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

▼モチアガール インスタ

https://www.instagram.com/mochiagirl_insta/

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール直販サイト☆一番オトク!!
https://mochiagirl-shop.com/

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG

▽モチアガールメルカリ直販店
https://mercari-shops.com/shops/bSWZDqStb83Z4BhejZJ2B


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

『モチアガール』カバータイプが大手3サイトでランキング1位獲得しました!

モチアガールインタビュー第56回 新美南吉の下宿先 大見博昭さん

サングラス、正しい位置にかけましょう

モチアガールのムービー製作してます『男子編・女子編』

ページトップに戻る