Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2022.09.22

コラム

缶にキャップができる!!【リドリンク】知らないと損!

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

『モチアガール®』『SHOW ME®』『Redrink』について

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

マクアケで大人気となった、【リドリンク】

 

まだまだ、

「缶にピッタリちょうどいいキャップができるのが当然!」

と思っている方は少ないかと思います。

 

「缶のドリンクは飲み切るか、飲み切れなかったら諦めるもの」

そう思っている方が多数!!

 

そんなあなたに朗報です!

今までありそうでなかった商品、それが缶にピッタリキャップができる

【リドリンク】

 

世はSDGsでサスティナブル。

やはり環境のことを考えても、すべて使い切って

何度も使えるアイテムはこれからの時代にもピッタリ。

 

大人の、缶ビール、缶チューハイはもちろん、

お子様の外出時の缶ジュースや、

赤ちゃん用の缶ミルク

 

そして、要介護者の飲み残しや

デスクワーク時にも重宝します。

 

個人的には、豆皿に少し残った薬味などを保存するのに

かぶせられるのが意外と便利でお気に入り。

*大阪ほんわかテレビで取り上げられました!

 

使い方は無限大。

 

そして、ここ注意!

かぶせるときはティッシュやペーパーなどで、周りをふき取ってからかぶせてくださいね。

衛生的にも安心。

なにより、水滴を撮ることで、グリップ力が格段に発揮されやすくなります。

*グリップ力を見せるための実験です。

ガラスのコップや炭酸類は、割れたり炭酸の勢いで外れることがありますので、ご注意くださいね!

 

外しやすいベロ付。取り外しもノンストレスです。

 

そんな便利グッズ、

ありそうでなかったけど、使ってみたらめちゃくちゃよかった!!

を作るのが大得意な、マサル産業。

 

メガネ用パッド【モチアガール】も

透明シリコンマスク【SHOW ME®】も

リピーター様がすごく多いのが特徴です。

 

ただ、ありそうでなかったけど、使ってみたらめちゃくちゃよかった!!

というのは、裏を返せば、たいていの方が

「あることに気づいてなくて、ガマンするのがあたりまえと思っている」

ということ。

 

なんと、もったいないことか。

 

ということで、今日もまた、リドリンクの便利さを世に叫ぶのです。

 

別の人気記事はこちら▼

缶用シリコンキャップ【リドリンク】装着のコツをまとめました

 

 

 

【モチアガール(R)公式LINEやってます。】

https://lin.ee/kDvbQJQ

友だち追加

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

▼モチアガール インスタ

https://www.instagram.com/mochiagirl_insta/

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール直販サイト☆一番オトク!!
https://mochiagirl-shop.com/

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

サングラス、正しい位置にかけましょう

若返りする老眼鏡選び

新商品登場‼“マグラップ”撮影レポ『介護とちびっこ編』

缶用シリコンキャップ【リドリンク】 メディアでたくさん取り上げて頂きました!!

ページトップに戻る