Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2021.05.12

コラム

遅くなった母の日と、早めの父の日のプレゼントに!シリコンマスクのメリット!

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

まだまだ外出したり、集まったりしづらい状況が続いていますが

今年の母の日は終わり、父の日のプレゼントはお決まりですか?

 

ここ1年で手元にいろんなマスクが集まってきて、今ではそれぞれの自分の好みもおありかと思います。

まだまだしばらくマスクは手放せそうにない。

今年はちょっと変わったマスクをプレゼントにされてはいかがでしょうか?

 

プレゼントでもらったものなら挑戦しやすいし、話題になることと思います!

 

めずらしいと言ったら、シリコン製のマスク!

通常は、変装用か美容液を浸すフェイスパック用のシリコンマスクが多いんですが、日常の外出にはどちらも向いていない(笑)

国内製造、販売のシリコン製マスクと言ったらもちろん【SHOW ME】

でも、シリコン製マスクの何がいいの??って思いますよね。

シリコンメリット① 洗ってくり返し使える!

 水洗いはもちろん、除菌ジェルなどでふき取りも可能です。クリアタイプは抗菌仕様になっています

シリコンメリット② 乾くのを待つ必要がないので洗い替えがいらない!

 水洗いしたらすぐに布やペーパーでふきとればそのままお使いいただけます。外出先で汚しても安心です。カバンに入れておけばマスク忘れも防げます。

シリコンメリット③ 食品衛生法クリア!お肌に安心

 【SHOW ME】は、食品衛生法をクリアしたシリコンを採用。口にあてるのはもちろん、お肌の弱い方にも安心してお使いいただいております。*特定の皮膚疾患がある方は、医師にご相談ください。

シリコンメリット④ お手入れカンタン!

 水洗い、ウェットティッシュで拭きとり、などでサッと洗えばお手入れ完了です

シリコンメリット⑤ オールシリコンなので耳が痛くなりにくい

 【SHOW ME】は、耳までやわらかシリコンを採用。マスクにありがちな不快な耳の痛さも和らげてくれます。

シリコンメリット⑥ メガネのくもりどめつき!

 ここはシリコンとは関係なく、もともとメガネの鼻パッド【モチアガール】を作っていたからこその技術とアイディア。メガネが曇りにくいように専用の弁がついています。

 

まとめますと、

お手入れが簡単で洗い替えがいらない!

使って快適!

 

ということは、『年齢、世代、関係なく1枚持っていれば安心』です。

ネットショッピングサイトで販売していますので、遠方のご両親様にも直送ができますよ。

なかなか会いに行けないご両親や身内の方など、また元気で再会できる日までマスクを通して気持ちを伝えられるといいですね!

 

【SHOW ME】は、クリアタイプとデイリータイプ(4色)があります。

専用の抗菌ケースも別売りでございます。

また、メガネを使われる方へのプレゼントには、メガネ用鼻パッド【モチアガール®】と合わせてがおすすめです。

メガネがずれにくくなり、鼻の痛みも和らぐとご好評いただいております。

詳しくは、下記サイトからご覧くださいませ!

 

【モチアガール(R)LINE@やってます。】

●ID検索は @370zrklp 

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

 

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

★質問★「肌が弱いのですが、モチアガールを使っても大丈夫でしょうか?」

春は、一番マスクとメガネを使う季節。地味なお悩み解消しましょう!

モチアガールのムービー製作してます『ライブ編』

子どものメガネも快適に

ページトップに戻る