Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2019.05.23

インタビュー

【モチアガールインタビュー】第14回 個性を引き出す『見せ方コンサルタント』森田トーフさん

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

 

 

今日のインタビューはこの方!

 

『見せ方コンサルティング』をされている

森田トーフさんです。

 

 

 

見せ方コンサルティングって

なんですか??

 

 

トーフさん 「とにかく、

その人のおもしろいところ、

 

万人にはウケないかもしれないけど

その人の変なところを引き出して

プロデュースする仕事です。」

 

 

 

多くの人にウケたり、

わかりやすい長所よりも、

 

むしろ、

私って変なのかな?

 

という、

マニアックなところを、

 

逆にどう見せていけばいいのか

をプロデュースしていくことで

 

 

結果的に

「おもしろい人だね!!」

と、興味を持ってもらい、

 

ファンを作ることで、

売り上げが上がったり、

 

なによりも、本人の自信がついて

活躍していったりするとのこと。

 

 

 

人とかぶらない、

その人個人のキャラを見て

アドバイスしてくれます。

 

 

 

 

その目利きは、

各所で発揮されていて

 

人のオリジナリティや

本質を見抜くプロ。

 

 

 

トーフさん自身も

 

「マニアックすぎて役に立たない講座」

を気が向いたときに

開催したり、

 

ゲーム好きで、

高校3年生の時から

趣味でゲームサイトを作り始め、

 

ニンテンドーDSをテーマにしたサイトでは

1日10万PVを達成

 

YAHOO!公認サイトにも選出されました。

 

 

ウェブにも強く、

楽天アフィリエイトで

年間1億円の売上を達成したことも。

 

 

 

 

ファンの方がたくさんいて

 

あちこちから

 

「わたしのおもしろいところを引き出してほしい!」

「動画撮影を手伝ってほしい」

「思ったこと言ってくれるだけでいい」

「とりあえず、いて!」

 

と、各所で引っ張りだこなのです。

 

 

 

ソフトクリームがとてもお似合いです。

 

 

個性を引き出すコンサルティング。

 

自分でも気づいていない個性を知ってみたい!

 

興味深々です。

 

 

 

ところで、

メガネのお悩みを聞いてみなくては!

 

 

このメガネは度が入ってるんですか?

 

 

トーフさん 「いや、伊達です。

ふだんはメガネはかけないので」

 

 

 

じゃあ、遊びやイメチェン使用ですね!

 

かけ心地はどうですか?

 

なにか気になるところはありますか?

 

 

 

トーフさん 「かけてると、最初からメガネの位置が

下がってると思うんですよ。

 

あとは、痕がついて痛い。」

 

↑モチアガール使用前

 

確かに、ちょっと下がってますね。

 

 

同じメガネでも、

かけてる

位置だけで印象が

 

ずいぶん変わりますからね。

 

 

 

メガネが

鼻パッドが一体型の

セルフレームタイプなので、

 

『モチアガールネオ』

がいいと思いますよ。

 

 

つけてみてどうですか??

↓使用後

 

さっきよりもメガネの位置が上がって、

メガネの真ん中に

目の位置がくるようになりましたね!

 

 

 

 

↓ビフォー

↓アフター (目の位置に注目‼)

 

 

 

使ってみて、どうですか?

 

 

 

トーフさん 「位置が上がったのがうれしいですね。

 

かけてても下がってるなと

思いながらかけてたんで。

 

メガネがちょっと好きになりました。」

 

 

 

それはなによりです。

 

 

アフターの表情よりも

スイーツの写真のほうが

だんぜん笑顔なのが

気になりますが、

 

ともかくよかったです。

 

 

 

 

 

・自分のキャラにあった魅せ方を

 プロデュースしてほしい!

 

・人と違う、自分の強みを知りたい!

 

・私のおもしろいとこってどこ?

 

という方におすすめ。

 

森田トーフさんのコンサルティングを

受けてみたい方はこちらから▼

 

森田トーフの見せ方コンサルティング

http://trmrt.strikingly.com

 

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ

  www.mochiagirl.com 

▽ビューティー用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/beauty.php 

▽ビジネス用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/business.php

 

 

◯ ビーズタイプのご購入は

 

▽モチアガール楽天市場直販店

https://item.rakuten.co.jp/mochiagirl/10000013/

 

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/beads.html

 

お祝いAmazonでも販売開始しました!

▽モチアガールAmazon直販店

 

 

 

 

 

 

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

流行のレトロファッションとメガネ

春は、一番マスクとメガネを使う季節。地味なお悩み解消しましょう!

花粉対策メガネの選び方【極上フィットのネオタイプ編】

【SHOW ME】透明シリコンマスク製造の工場へ潜入!

ページトップに戻る