Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2020.12.08

インタビュー

【モチアガールインタビュー】第30回 KANONさん

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

今回のモチアガール体験インタビューは、とってもかわいらしいこの女性。

KANONさんです。

ふだんは、接客業のお仕事をされているKANONさん。

接客のお仕事だったらマスクは必須アイテムですよね。

ぜひ、このやわらかシリコン素材のマスク、他では体験できないと思うので試してみてください。

 

すごい!!

なんか、透明マスクがぜんぜん違和感がないですね!

マスクとご本人の透明度の相乗効果▼

透明度が自慢のマスク『SHOW ME』ですが、かわいさがそのまま伝わります。

 

隠すよりも魅せるマスク

って新たなキャッチフレーズでいけそう。

でも、若者的には透明マスクっていうのはどうなんですか?

KANONさん「え、、うーん、隠すのがふつうになってきちゃってるから」

そうですよね。マスクで隠すのがあたりまえになってきてますもんねえ。

KANONさん「あ、でも、これならリップして出かけられるなとは思った」

ああ、なるほど!

KANONさん「今、新作のグロスとか出ても買っても使えないから、見えてれば新作のグロスとかは使えるなって

おお、確かにそうですよね!!

KANONさん「なんか今からクリスマスコフレとか出るし、めっちゃ新作とか出るのにマスクで隠れちゃうし、紙だとついちゃうし、これだったら付けれるかなって。女子はそういうのがあるからいいかな」

ホント、メイクしなくて楽だなと思う反面、そういう楽しみが減ってますもんね!

せっかくクリスマスシーズンだし、新しいリップとか使って、お友達と出かけたりデートしたりしたいっていうのもありますもんね。

KANONさん「今、マスクから上だけメイクして下、手抜きみたいな感じだし。これなら、メイクする楽しみは増えるかもしれない」

おお、それはいい意見!!

こちらの、デイリータイプも使ってみてください。

これは中にハンカチや紙ナプキンなどを入れて使うマスクなんです。

本体は水で洗ったらすぐまた使えるし、バックインしておけばそのまま中だけ変えて使えるので衛生的で便利なんですよ。

こちらは、ぜんぜんイメージが違いますね!

どうですか?こちらのマスクは?

KANONさん「こっちは、うん、なんかマスクしてるなって感じ」

 

ふだんはマスクのお悩みは何かありますか?

KANONさん「悩みは、お互いに声が聞きづらい。

だからお客さんとかと話しててもだけど、

コンビニとかスーパーとかどこでもカバーがお客さんと店員さんのあいだにあって、さらに自分たちもマスクしてるから、なんかもう聞こえない。」

確かに聞き返されること増えましたよね!

KANONさん「ポイントカードありますかー!って、ホントに大きい声で言わないと。

それに、お店のBGMもあったり、こどもがワーキャーしてたりするから、

余計に『え!?』って、お互いおじいちゃんとおばあちゃんみたいになっちゃうから、声がこもるっていうのがマスクの悩みです」

そうすると、クリアタイプの方が口が見えるからいいですよっていうのがウリでもあるんですが。

KANONさん「女の子はこっちの方が楽しいかも」

そうですよね、メイクの楽しみとかは増えるかも。

KANONさん「あと、店員さんとかはこっちの透明の方がいいかもしれない」

口の動きが出るだけで違いますもんね。

KANONさん「店員さんとか接客の人とかは笑ってた方がいいけど、マスクして目だけ笑っててもわかりにくいから」

きっとそういうお悩みも一緒に解決してくれると思います。

 

クリアタイプは空気穴が下のあごの位置にあるので、ソコをふさいじゃうと苦しくなってきます。

あごに乗せるようにして、ふさがないように使って頂くのがポイントですよ。

 

ぜひ、クリアタイプを使ってみてください。

めずらしいので、話題になるかも。

 

ご協力ありがとうございました!!

 

【モチアガール(R)LINE@はじめました。】

●ID検索は @370zrklp 

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

 

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

「モチアガールがあればどんなメガネでも掛けられる!」メガネ屋さん公認★シマザキメガネさんとのメーカーコラボYouTube‼ついに公開

真夏じゃ遅い!サングラスは今のうちから!ズレ落ちや痛みはコレがおすすめ

モチアガールの商品が直接買える!お得なオフィシャルショップができました!!

【欲しくなる季節♡】があるってホント!?★モチアガール

ページトップに戻る