Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2020.04.13

コラム

お家のメガネを快適に♪

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

テレワークや休校で自宅で過ごす時間が増え、日頃はコンタクトレンズの方もメガネで過ごす時間が増えている模様。

なかなか外で自由に過ごすことができない今、家で過ごす時間を快適にする方法や、グッズなども人気ですよね。

 

家にいるからこそ、断捨離や自宅でできるトレーニングの動画もたくさん上がっている!

お家にいる時期だからこそ、やったらきっと伸びるよね!

時間もあるし、効果でるはず!!

…と、思うものの、実際のところ、がんばらずに過ごしたい。

楽して、快適になりたいよ。

 

というのが本音なのは私だけじゃないはず。

だって、日頃けっこう忙しいし。これでもがんばってるんですもの。

 

第一家にいるって言ったって、仕事もするし子どもがいたりするから、いるわけであって。

完全休暇で自宅にいるわけじゃない。

家で仕事してるのでメガネをかける時間が増えたけど、ふだんかけるのは夜だけだったり休日だけだったりするから、フィッティングがイマイチで。

というお話がありました。

 

「ふつうにかけてるとずり下がるし、鼻も痛くなってくる。

なんか鼻に痕もついてきた気がするし。

長年使ってるから買い換えたほうがいいのかなあ。」

 

家で使う用のメガネって、それほど重要視してないこと多いですよね。

寝てるときにつぶしちゃってフレームがゆがんでたり、鼻パッドが左右非対称になってたり。

帰宅して寝るまでの時間だったら、そんなに気にならないし、ガマンもできるのですが。

 

これで仕事してると、ズレ落ちてきて、頭がくらくらしてくる。

鼻も痛いから、いつもかけたり外したりしていて、めんどくさい。

ほっぺにフレームが当たって、わずらわしい。

 

とは言え新しいメガネを買いたいけど、今外出するのもよくないかなあ。

 

わかります。その葛藤。

 

そんなとき、メガネ生活を応援するのがモチアガール。

特殊な立体3D形状で、鼻の形にフィットする上に、触るとモチモチと柔らかい手ざわり。

モチアガール専用のシリコンは食品衛生法をクリアしていて、基準レベルで言えば舐めても大丈夫。

*舐めないでください!飲み込むといけないので。

 

つまり、お肌の弱い方や、ご年配の方からお子様まで安心です。

 

今、通販でジェル状のクッションが流行ってますよね?

生卵を敷いて座っても割れないやつ。

「まるで無重力のような座り心地ですね~!」

って通販番組で言ってる青いやつ。

*イメージ画像

 

イメージ的にはお顔とメガネのあいだに、あの柔らかいクッションを一枚敷いているようなかんじ。

メガネが軽くなった!とよく言われるのは、このクッション性のおかげ。

痛みが減る分、鼻あての痕も残りにくいのです。

 

いざ、出社するときにコンタクトにしたら、鼻あての痕が色素沈着でくっきり!

なんてことになったら、残念すぎる。

 

メガネに付けるだけで快適さが手に入るこの手軽さ!

新しいメガネを買うより安い!

そして、こちらはAmazon、楽天市場、yahoo!ショッピングなどの通販サイトで購入ができます。

お家でお買い物ができますね。

 

しかも4月30日まで限定で、LINE公式アカウントに友達登録してくださった方全員に

《モチアガール楽天市場店で使える20%offクーポンプレゼント》

こちらをクリック▼

友だち追加

 

お家でメガネ時間が増えた皆様には本当におすすめです。

鼻パッドと耳パッド“ビーズタイプ”の両方を装着すると、ズレ落ちは特に劇的に違いますよ!

 

 

【モチアガール(R)LINE@はじめました。】

こちらをクリック▼

友だち追加

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

 

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

遅くなった母の日と、早めの父の日のプレゼントに!シリコンマスクのメリット!

若返りする老眼鏡選び

春は、一番マスクとメガネを使う季節。地味なお悩み解消しましょう!

『TABI LABO』に【Redrink リドリンク】が掲載されました

ページトップに戻る