Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2017.04.26

コラム

母の日のプレゼントなににする!?

みなさん、こんにちは。

メガネ女子まのです。

 

もうすぐ母の日ですね!!

 

毎年のプレゼントに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか??

お花は定番だけど

毎年となるとマンネリだし、

お花だけでなく

何かを添えたほうが良いかなと思うし。。。

 

 

物をあげるのだったら

好みがあるから喜ぶものをあげたいし、

金券や商品券じゃ味気ないかなと思ったり。

 

 

相手の方を想いながら贈り物を選ぶのは、楽しいものですが

同時にとても悩んだり迷ったりするものでもあります。

 

 

 

お母さんが母の日にもらってうれしいプレゼントの本音

をちょっと調べてみました。

 

 

 

といっても、個人でアンケートを取るのは知れていますから、

今回は、母の日のプレゼントのもらう側の

本音を集めたサイトを複数検証してみました。

 

 

*『母の日 プレゼント 本音』で検索

やはり、もらってうれしいもの

1位は定番のお花でした。

 

 

「こどもが選んでくれた」

というところで、大事にしたい気持ちがさらにたかまるのかもしれません。

 

 

そういえば、私の知り合いの方も

「ふだんお花は水換えがめんどくさくってもらってもすぐ枯らしちゃうんだけど、

息子がくれたカーネーションの鉢は枯らさないようにせっせと水やってる」

って話してたっけ。

 

 

そして、その次に多かったのは、

「家族と過ごす時間」

でした。

 

 

 

こどもが大きくなると家族が揃う時間自体が、

特別で貴重なものになってくるのですね。

 

 

なるほどー。

 

お花と一緒に過ごす時間が多くのお母さんのよろこぶもの。

 

 

でも、もうちょっとコワザを効かせたいというあなた。

 

自分じゃ買わないけれどもらったらうれしいものってなんだろう?って思いますよね。

 

 

そこで、ご提案です。

 

 

メガネをお使いのお母様でしたら、

モチアガールを

プラスαでプレゼントしてみてはいかがでしょうか??

 

 

ふだん使いでメガネを使われている方はもちろんのこと、

これからは観光シーズンですから、

いつもはコンタクトレンズや裸眼だけど

サングラスをお使いになるという方も多いことでしょう。

 

 

顔周りのことだから、

みんなメガネのずれ落ちが気にならず、快適に過ごしたい。

 

 

それに、メガネをかけていてもきれいに見えるのが理想だし、うれしいはず。

 

 

 

でも、多くの方がふだんのメガネを

「ま、こんなもんかな」

とちょっと諦めていたり、

そもそもこれ以上快適になることがあると思っていなかったり。

 

 

 

メガネライフを快適にする商品があるなんて、知らない方も多いのです。

知っていても、

「わざわざ買うなんて、ちょっと贅沢かな?」

と手を出さなかったりすることもあると思います。

 

 

そんなお母様にちょっとプレゼントしてあげると、

「これ、メガネが下がりにくくていいねえ!」

と喜ばれることまちがいなし!

 

 

実際にうちの母がそう言ってましたので。

 

 

 

ふだんからメガネをかけておられるお母様には、

メガネのすり下がりや鼻パッドの不快感などが緩和されて

日常生活がさらに快適になることでしょう。

 

 

おしゃれなサングラスなどを使われる

美意識の高いお母様でしたら、

顔からメガネの位置がずり下がるような

ちょっとしたストレスも解消されます。

モチアガールは種類も豊富。

 

ご予算に合わせていくつか選んでみてもいいことでしょう。

 

貼り付けタイプは、4種類

◆ナチュラル

◆ネオ

◆ベーシック

◆メガ

 

カバータイプは、3種類

○S

○M

○L

 

全7種類あります。

詳しくは モチアガール公式ホームページ でご確認くださいませ。

 

そして、できることならいっしょに取り付けてあげたりすれば、

さらに喜んでくれることでしょう。

 

そして、お母さんのをみて

「オレのはないのか!?」

というお父さんにも、父の日にプレゼントしてあげましょうね♪

 

 

◯ 関連リンク

 

▽モチアガール®公式ホームページ🎵

www.mochiagirl.com

▽ビューティー用鼻パッド

www.mochiagirl.com/beauty.php

▽ビジネス用鼻パッド

www.mochiagirl.com/business.php

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/MZIcQ6

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

日本人のメガネ使用率とメガネを快適に使えている人は比例するのか?

【欲しくなる季節♡】があるってホント!?★モチアガール

ずれたメガネは、ほうれい線が深くなる!

質問★『モチアガールってどれくらいの透明度??』

ページトップに戻る