Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2018.10.29

インタビュー

【モチアガールインタビュー】第10回 演劇グループ“美女優部”のみなさん

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

 

 

今回のインタビューは、

『美女優部』のみなさんです。

 

 

美女優部、

という名前の通り、

演劇活動をされている女優のみなさん。

 

男性もいらっしゃいますね^^

 

 

 

 

実は、11月11日(日)に、

大ベストセラーとなった本を元にした

 

《 鏡の法則 》

 

という演劇の主催と

公演をされるそうです!!

 

 

 

詳しくはこちらから▼

鏡の法則 名古屋公演with美女優部オープニングアクト

 

 

 

ポッキーの日、覚えやすいですね!!

 

 

 

 

この、舞台《 鏡の法則 》では、

人間関係の悩みがある方、

 

特に

・周りの目が気になってしまう方

・もっと自分に自信を持ちたい方

・人と比べてしまう方

・なんだかあせってしまう方

に。

 

 

 

 

観て頂いたあとには、

ただ「感動した」

だけではなく

 

◎ 実際に、確執のある家族に電話をしてみた、

◎ 「ありがとう」「ごめんなさい」が言えた、

 

と、行動する人がとても多い演劇なのです。

 

 

 

そして、行動したことで、

 

◎ 人生が変わった!

◎ 呪縛から解放された!

◎ 自分ってすごいかも!!

 

と、自己肯定感が上がる内容となっているとのこと。

 

 

ホントにー!?

と思われるかもしれませんが、

 

これは、もう実際に観た方にしか体感できないようです!!

 

 

 

舞台では、

 

第1部として

美女優部による

3部構成のオムニバス形式での

オープニングアクト(=前座のこと)。

 

こちらは、

オフィスでの「あるある~!」と

笑える場面を演劇で。

 

 

その後、第2部が、

西田敏行・竹中直人・高畑淳子率いる

劇団青年座を経て

 

TV・舞台等で活躍 されていた

 

女優 宮北結僖さん

一人舞台《 鏡の法則 》

 

という構成になっています。

 

 

女優 宮北結僖さんのブログはこちらから

 

 

 

 

そして、マサル産業では、

この舞台《 鏡の法則 》

協賛をさせていただいているのです!!

 

 

 

 

さて、そんな美女優部のみなさんに、

 

お手持ちのメガネで

お悩みを伺いつつ、

 

モチアガールの体験を

していただきました!!

 

 

 

「ただ観て楽しいだけではなく

演劇を通して、

なにか行動したり

考えるきっかけを作る

メッセージ性のある舞台を提供したい!」

 

という考えのもと、

演劇をされている

美女優部リーダーの奥村まみ子さん

 

 

ふだんは、

「伝わる」話し声の

ボイストレーニングと

「魅せる」プレゼンテーションの

講師などをされています。

 

 

 

メガネのお悩みは、

「アウトドアで使うサングラスが、

汗ですべって落ちてくること。

 

もうひとつ、

セレクトショップで買った

おしゃれ用のだてメガネが、

かけてるだけで頭が痛くなってくる」

 

 

そして部員の、

名古屋で唯一のパンプス調靴士をされている

森田あすかさんは、

 

「鼻パッドの痕が残ること」

 

がお悩みでした。

 

 

 

↑↑↑

こちらの動画で、体験時の使い方の説明と、

4分19秒あたりからご感想が聞けます。

 

最後のパロディCMも見ものですサングラス青

 

 

2分かからない程度の動画です↑

 

 

そして、こちらはtencoこと竹原典子さん

 

美塾というメイク教室で

講師をされている、人気の先生です。

 

 

カッコいいサングラス姿が

とてもお似合いですが、

 

「大ぶりのサングラスが、

運転中や、下を向いたりして

顔を動かすとずれてきて落ちる」

 

というお悩みでした。

 

 

 

「顔を動かしても

モチアガールが支えてくれてるので、

ぜんぜんぶれないし、ずれない!

ぴたっとくる」

 

とのご感想をくださっています!!

 

 

 

そして、動画後半は

yukiko tomonagaさん

 

 

お悩みは

「サングラスをかけると

鼻に痕がつく」

ということでした。

 

 

ありますよね~~~!!!

 

 

「あたりが柔らかい!

顔を動かしてもぜんぜんずれない!!

かけたときに、ふんわり当たるようになった!」

 

とのことです。

 

 

ふんわり!

 

確かに、クッションが一つ入ったような感じで、

圧が分散されるんですよね。

 

 

 

 

 

最後に、美女優部のメンバーが

モチアガールのCMを作成してくれました!

 

モチアガールCM “美女優部 演劇稽古編”です。

 

出演:奥村まみ子さん、Yoshie Kurachiさん、 Yukiko Tomonagaさん

 

 

みなさん、モチアガールを

楽しんで使ってくださったようです!!

 

どうも、ありがとうございましたサングラス☆

 

 

 

美女優部のみなさんの公演は

2018年11月11日(日) 

13:00~15:50

鏡の法則 名古屋公演with美女優部オープニングアクト

 

 

 

 

 

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ

  www.mochiagirl.com 

▽ビューティー用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/beauty.php 

▽ビジネス用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/business.php

 

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/zjjQCZ

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

【モチアガールって使いづらい!?不都合な真実★貼り付かない問題編】

リドリンクが『大阪ほんわかテレビ』に出ました!

メガネのお悩みあるある《耳が痛い!!》にお応えします!

春の応援キャンペーン‼限定クーポンプレゼント【LINE公式アカウント】

ページトップに戻る