Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2018.01.27

インタビュー

【モチアガールインタビュー】第1回 diningbarRR 大徳さとみさん

BODY:

みなさん、こんにちは!
メガネ女子 まのです。


今まで、モチアガール愛用者でもあるメガネ女子が
モチアガールを使ってみての

感想や小ネタ、裏話まで、

あれこれと語ってまいりましたが、
わたしばかりの視点で

偏りがあってはいけない!

 


ここはひとつ、新しい風を吹かせて行こうキラキラ


と言うことで新企画!!


今年から、月に1人ずつ
モチアガールをご愛用のみなさんに、
インタビューして


モチアガールに対する

ご感想、本音、その他もろもろ


お伺いしていきたいと思います。





記念すべき第1回目は、
モチアガールを製造販売するマサル産業もある
安城市にある、


《Dining Bar RR (あーるあーる)
https://dining-bar-rr.jimdo.com




味だけではなく食材にもこだわった、

食べると元氣美人になる料理と、

お酒とお喋りを楽しみたい

大人の方におすすめのお店です。


愉快な仲良しご夫婦で経営をされています。

モチアガールをご愛用くださるのは、
オーナー夫人兼 スタッフ兼 パティシエでもある
大徳さとみさん。





以前、モチアガールfacebookページで

メガネ自慢コンテストを
したときにも見事、

モチアガールをゲットしてくださいました!!
http://genkibijin.whdbeauty.com/p/1704/ErLE9poE1.html


そのときは、貼付タイプをご利用くださいましたが、
今はどうなんでしょう!?



さっそく聞いてみましょう爆  笑

以下、
 
大徳さん → 大



めがね娘 そのメガネは、度が入ってるんですか!?


大 「これ?すっぴん隠しのダテメガネなんで、度は入ってないです。」

 

 


めがね娘 すっぴん隠しの伊達メガネ!
  女子メガネあるあるですな。

  まゆげも描かなくていいんですよね。笑



大 「前はそのためにメガネをかけてたのに、

   ずり下がって、
   まゆげを書いてないのが丸見えになって

   意味ないじゃん!!
  って思ってたんですが、

  本当に眼鏡がずり落ちなかったです。


  眼鏡はずり落ちるのが当たり前と

  諦めていたので感激しましたピンク音符



めがね娘 ちなみに今はどのタイプを使ってますか??



大 「モチアガールのカバータイプです。


  張り付けタイプのモチアガールを

  使用したこともありますが、

  カバータイプの方が好きです。」



めがね娘 独立してる鼻パッドだから、カバーのがよさそうですもんね!

  使ってみてどうでしたか?
  鼻パッドが当たる感覚とかかけ心地とか何か変わったとか、
  違和感があるとかはないですか??



大 「眼鏡をかけていて、

   モチアガールを付けているからという違和感は無いです。


   一時間ほど眼鏡をかけて外したら、

   左側だけ顔に鼻あての跡が残りましたが、

   それはわたしの骨格か眼鏡の問題だと思います(笑)」



めがね娘 そうなんですね。笑

  ちなみに、片方だけが痕が残るとか、違和感がある場合は
  メガネの鼻パッドがゆがんでたり、
  フレームが傾いてる可能性があるので
  メガネ屋さんで見てもらうといいかもですよ!

  あえて聞きますが、

  他になにか使ってみて

  困ったことなどはありませんでしたか?



大  「モチアガールのカバータイプが

  鼻あてにもう少し履かせやすいと良いなと思いました。

 

  一度履かせてしまえば

  頻繁に脱ぎ履きさせるものではないので、

  履かせてしまえばどうってことありませんが。

 

  あと、カバータイプを履かせた状態が、

  もう少しコンパクトだと良いなと思いました。」


 これがカバーを履かせた状態です。↓


めがね娘  なるほど。

  確かに、メガネの元の鼻パッド自体が

  よくある楕円ではなく、
  アメーバーみたいな形で、ちょっと変わってますもんね。

  ふつうの丸や楕円のものよりは、

  多少はめにくいのと、
  どうしてもピッタリはまらない分は、

  ちょっと大きく感じてしまうかもしれないですね。


  それにしても、今はいろんな形の鼻パッドがありますね。

  逆に、シリコンがよく伸びるので、

  どんなタイプでもかぶせられる、という点もありますが。



  一応お聞きしますが、

   もし、モチアガールが消耗したらどうしますか??

 

  忖度なしでお答えください!!

 

 


大 「今使用しているのが消耗したら、

  またモチアガールを買い替えたいと思うほど満足です。」



めがね娘  おおっ!!そうなんですね!


   ちなみに、モチアガールって

   どんな方が使ったらいいと思います??
 

 

 

大 「眼鏡を愛用している、

   わたしのような

   『ザ・日本人の鼻』

   をお持ちの方にお勧めします(笑)」



めがね娘  ああー、私もよくわかります。

   ふしぎと鼻筋のとこで、

   メガネが止まらないんですよね。笑



 お店でメガネ姿を見れたらスーパーレアな、さとみさん。


   ではお店のことも、教えてください。
   お店の一番のウリやポイントは何ですか?



大 「もっちりしていないのがウリの細麺パスタや、

 無農薬小麦粉の自家製ピッツァが人気です。」






RRさんでは、

契約農家さんの自然栽培野菜、

 無投薬肥育の豚肉、

  ほうろく菜種油、

   海の精(塩)、

    無農薬小麦粉など、

     

  カラダが潤って整うエネルギー食材を多く使っています。


でも、一番の魅力はオーナー夫妻の人柄と

 そこに集まる方たちの
  楽しさと温かさ。



「食べると元氣美人になる料理と、

お酒とお喋りを楽しみたい大人の方にお越しいただけたら♪♪」
 

とのことでした。

 

 

 


《Dining Bar RR 》
https://dining-bar-rr.jimdo.com



◆ 予約・お問い合わせ 

  0566-74-9550


◆ 愛知県安城市御幸本町6-8 築山ビル 1F

  JR安城駅南口から徒歩2分
 

◆ [夜] 火〜日(夜は祝日も営業)
  18:00~23:30(入店23:00まで)

  [昼] 火〜金(祝日はランチお休み)
  11:30~14:30(入店14:00まで)
  日曜営業


  定休日 月曜日、第2日曜

*詳しくは、お店までお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ

 www.mochiagirl.com

▽ビューティー用鼻パッド

 www.mochiagirl.com/beauty.php

▽ビジネス用鼻パッド

 www.mochiagirl.com/business.php

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/zjjQCZ

----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: -----
ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

シリコン製マスク『SHOW ME』デイリータイプが抗菌になりました!!

防災意識を高める防災グッズ

実験してみた☆透明シリコンマスク“クリアタイプNEO”にいい「くもり止め」はどれ?

缶用シリコンキャップ【リドリンク】装着時のコツをまとめました

ページトップに戻る