Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2019.09.26

インタビュー

【モチアガールインタビュー】第18回 身安楽(みゃあらく)オーナーセラピスト 香村晴美さん

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

 

 

 

本日のモチアガール利用者インタビューはセラピストさん!

 

 

愛知県岡崎市にある

リラクゼーション身安楽(みゃあらく) オーナーの

香村晴美さん


ブログ: https://ameblo.jp/coco-nyan-syu-pon/

 

 

タイ古式マッサージと トークセンで、

身も心も安楽に導くリラクゼーションサロンです。

 

 

みゃあらくとは、富山の方言で

「道楽」

という意味なのだそう。

 

富山県出身の晴美さん。

 

 

定期的に、富山県五箇山出張サロンも

されているそうですよ。

 

トークセンでは、こんな棒を使います。

 

 

わたしも少し体験させていただきましたが、

身体の深部まで響いて、

ぜんぜん痛くなくて

 

「緩まる~!」

 

と言う感じ。

 

 

ぜひ、体感してみてくださいね!

 

 

 

 

そして、晴美さんにはモチアガールを

初体験していただきました!

 

 

せっかくなので

メガネユーザーというご主人の分も

お持ち帰りいただいて

 

お家に帰ってから

試していただきました。

 

 

 

晴美さんのメガネ。

カバータイプのⅯサイズ装着!

 

 

 


晴美さん 「モチアガール、早速 主人にもつけてもらって、

早くも良さを2人とも実感しておりますよーー



モチアガールを使ってみて、使う前とどう違いましたか?

 

 


晴美さん 「私は、フィット感がナチュラルすぎて、

まったく違和感なくすぐに慣れました!
持ち上げ直すストレスも

全くなくなってしまいました❤️

夫は超分厚くて重いレンズのメガネの為、

外すと鼻当ての跡が付いてたのが、

モチアガール装着したら 跡がつかなくなった。
 

パッドの厚みの分、

目とメガネとの距離が出た為 若干見た感じが変わったが、

じきに慣れるだろうね。
 

何より、ずり落ちてこなくなったのが一番!

持ち上げ直すストレスがなくなった!
 

逆に今度は、ツルの耳かけの部分が

ちょっと浮き気味になってしまったけどね。

 

とのこと」

 

 

 

おっと!そうなんですね!

 

厚みはナチュラルだったので

大きくは変わってないはずですが、

 

ズレがなくなる分、かけた感じが変わるかも

しれませんね。

 

 

 

それは、ぜひビーズタイプをお試しいただきたい!



ちなみに、使ってよかったことは何ですか?

 

 


晴美さん 「私、夫共に、仕事柄

下向いて作業する場面多いのだけど、

ずり落ちてこなくなったのが一番のポイントです。」




 他の種類も使ってみたいと思いますか?

 

 


晴美さん 「私は、このままで満足♪
 

夫はツルの部分が浮き上がりにくくなるように

耳かけ部分がカバー状なのがあるといいかも。
 

ビーズタイプのは、

点でくっつくのはなんだか違和感出そう、

とのことらしいので。」



なるほど!!

 

 

ビーズタイプ

 


 

一見、点で止めているようですが、

好きな位置に2個使いもできるのと

 

 

かなり柔らかい3D構造のクッション素材なので、

きっと見た目よりも違和感ないと思います。

 

 

 

次回は、ぜひご主人にも

ビーズタイプを

お試しいただきたいなあ。

 

 

私のイチオシは、

 

鼻パッドとビーズタイプの

両用使いなのです。

 

 

個人的には、かなりゆるいメガネも

けっこう対応できています。

 

 

 

 

 誰かに勧めたいと感じますか?


晴美さん 「メガネがズレてるのを発見しちゃった人全員に

「ねぇ、良いのがあるよ❤️

と言ってみたいかも♪



ありがとうございます!!

 



最後に、お店に こんな方に来てほしい!

こんな人に使ってもらいたい!など、
PRがあればお願いします。
 

晴美さん 「色んなリラクゼーションや整体など試してきたけど、

それでもコリがすぐ戻る、という方。
極上の安楽の世界を味わいたい方には特にウェルカムです❤️

よろしくお願いしまーす!」

 

 

 

とても、安心できるおおらかな雰囲気の晴美さん。

 

みなさんも癒されてみてくださいね!

 

→愛知県岡崎市 リラクゼーション身安楽(みゃあらく)
ブログ: https://ameblo.jp/coco-nyan-syu-pon/

 

 

 

 

 

 

 

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ

  www.mochiagirl.com 

▽ビューティー用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/beauty.php 

▽ビジネス用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/business.php

 

 

 

 

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール楽天市場直販店

https://item.rakuten.co.jp/mochiagirl/10000013/

 

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/beads.html

 

▽モチアガールAmazon直販店

 

モチアガール® ビーズタイプ (クリア, M) モチアガール® ビーズタイプ (クリア, M)

950円

Amazon

 

 

 

 

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

メガネをかける、ゲーム好きなあなたに!!

メガネをかけていると『耳が痛くなる』あなたに!!

いよいよ登場‼新商品“マグラップ” 商品撮影風景レポ『オフィスでレンチンレシピ編』

【新発売】新商品の撮影風景!!フェイスシールドじゃないシリコン透明マスク

ページトップに戻る