Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2020.02.17

コラム

メガネをかける、ゲーム好きなあなたに!!

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

モチアガール(R)について

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

ウワサによると、「モチアガール」がゲーム界でざわついているらしい、、、

 

なんと!!

ニンテンドー Switch向け

アクションゲーム【モチ上ガール】

 

が、昨年12月に配信された、とのことでした!!

https://sites.google.com/view/motchagirl

 

9月に開催された東京ゲームショウ2019でも、おもしろい!と話題になっていたようです。

 

当然ながらメガネの鼻パッド『モチアガール(R)』とはまったく関係ありません。

関係ありませんが、、、

縁を感じずにはいられません。

 

だって、【モチ上ガール】はもちもちの餅を投げて敵を倒したりする、ワイヤーアクションゲーム

 

もちもち手ざわりでしっかり貼りつく『モチアガール(R)』を連想させます。

 

なーんだ、switchのモチ上ガールの関連サイトじゃないのかよ!

と思ったそこのあなた、ちょっと待って!!!

 

ゲームするとき、メガネをかけていませんか??

いや、ゲームだけじゃなくてふだんでも可!

 

メガネ、よくずれ落ちたり、眼が疲れたりしてません??

【モチ上ガール】だけでなく、ゲームしてて気づいたら時間があっという間に過ぎていた!!

なんてことも。

 

特に、アクション系は動きもあって、気づけばメガネがずれる!

けど、いちいちそんなことにかまってられないわ!

 

というあなた。

 

 

そう、かまわなければいいのです。

もはやそれは、かまわないで済むようにしてしまえばいいだけのこと!

 

 

こちらの『モチアガール(R)』は、メガネの鼻パッドにつけるだけ。

シンプルでカンタン装着です。

メガネがズレる。

鼻が低い。

痕が残る。

鼻や耳が痛くなる。

頭痛もしてくる。

まつ毛がレンズに当たってジャマ!

 

ふだんのお仕事や学校などでも、メガネのストレス度がぐんっと変わります。

 

特に、ズレ下がってなんかカッコ悪い

というのも、気にしなくてよくなります。

 

しかも、透明なもちもち触感。

このもちもちで、メガネの重さを感じなくなるのです。

 

これで、快適にゲームに集中できます。

 

もちろん、仕事や勉強もはかどることでしょう。

 

同じモチアガールで読んでいただいたのは、これもなにかの縁。

 

一度試してみてください。

 

『モチアガール(R)』のなかった世界に戻ることができなくなるはずですw

 

----------------------------

 

【LINE@はじめました。】

●ID検索は @370zrklp 

●QRコードなら

●公式アカウントから検索なら『モチアガール』と入力

お得な情報配信中

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ
www.mochiagirl.com

▼モチアガール FBページ
https://www.facebook.com/mochiagirl/

 

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール楽天市場直販店
http://www.rakuten.co.jp/mochiagirl/

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/

▽モチアガールAmazon直販店
http://amzn.to/1Oup0JG


▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する
https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

大事なメガネのお手入れと取り扱い方

「モチアガールがあればどんなメガネでも掛けられる!」メガネ屋さん公認★シマザキメガネさんとのメーカーコラボYouTube‼ついに公開

メガネをかける、ゲーム好きなあなたに!!

【欲しくなる季節♡】があるってホント!?★モチアガール

ページトップに戻る