Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2018.07.28

インタビュー

【モチアガールインタビュー】 第7回 村田由美子さん

みなさんこんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

 

モチアガール利用者インタビュー企画

第7回目は、この方!!

 

 

第2回目のインタビュー記事で、

登場してくださった

 

バッグデコデザイナー

 

素敵なかばんに仕上げる専門家 みなみ あやこ さん

 

からのご紹介キラキラ

 

 

村田由美子さんです!!

 

 

由美子さんは、兼業主婦の方。

 

お仕事では、公務員をされていて

常にメガネを使われているそうです。

 

 

 

 

由美子さん → 以下、由

 

 

めがね娘 由美子さんは、

 ずっとメガネをかけておられるそうですが、

 今のメガネについているモチアガールは

 どのタイプですか?

 

 

 

由 「一番小さいのだったと思います。」

 

 

 

めがね娘 貼付タイプなので、

 ナチュラルですね!

 

 使ってみて、どうですか!?

 

 


由 「汗でずれないし、

 痒くならない。

 

 鼻がほぼ平面なのに、

 ちゃんとフィット感があってすごいです‼️」

 

 

 

めがね娘 鼻がほぼ平面(笑)

 

 わたしも同じタイプの鼻なので、

 すごくわかります!!

 

 汗かいてなくてもずれるし、

 汗をかく梅雨や夏の時期は、

 

 しょっちゅう

 ずり下がりを直したり、

 鼻あてのところがかゆくなったりしますもんね!

 

 


由 「あせでずれない、蒸れないは、

 今からの時期

 大事だと思います(^^)」

 

 

 

めがね娘 ホント、そうですよね!

 

 やはり、夏場は

 同じような悩みを持つ 

 メガネユーザーさんたちが

 多いみたいですよ。

 

 

 他に高さが違うものや

 カバータイプもありますが、

 違うタイプは使ってみたいと

 思われますか?

 

 


由 「これがよいです。

 でも、メガネ複数持ちなので、

 張り替えできたら助かります♪」

 

 

 

めがね娘 由美子さんのメガネは

 セルフレームタイプですし、

 まつ毛がレンズにつく、

 とかでなければ、

 

 ナチュラルが

 使いやすいかもしれないですね!

 

 

 カバータイプだと

 付け替えもできますが、

 貼付タイプはシールですものね。

 

 

 ここで、密かに裏技を!

 

 もし、しょっちゅう

 付け替えるのでなければ、

 

 元の粘着テープに

 市販の両面テープを付けて頂くと

 実は再利用できちゃいます♪

 

 

 お使いのメガネから

 剥がれてしまったときなども

 

 シリコンの部分がまだ使えるようなら、

 そうやって再利用もできますよ!

 

 

 どちらもふだん

 よく使うメガネのときは、

 

 それぞれ

 つけておいていただくのが

 一番ベストですが。。  

 

 

 由美子さんが使われてみて、

 こんな人に、おすすめしたいな!

 

 っていうのは

 ありますか??

 

 


由 「メガネ女子の友人達ですね。」

 

 

 

めがね娘 女性は、

 ずり落ちや鼻パッドの蒸れが

 気になるのはもちろん

 

 まつ毛が長くてレンズに当たる

 という方も

 いらっしゃいますもんね!!

 

 しょうがないな、と思って

 解消できるグッズが

 あることを知らずに 

 

 諦めてる方も

 まだまだ多いですもんね。


 使ってみて、

 気づいた事などはありますか?


 

由 「文句つけ難いですが、

 

 強いて申せば

 メガネを外しても

 目立たない透明感が

 あったら完璧です‼️」

 

 

めがね娘 そうなんですね!

 

 やはり、外して置いておくときに

 多少気になる

 ということでしょうか?

 

 かけてるときは

 まったくわからないので

 大丈夫ですよ!

 

 

 

 一人でちょい飲みするのも、お好きで

 いろいろなお店にも

 行かれている由美子さん。

 

 

 巷では、

 『ひとり飲みの女王』

 と、言われているとかいないとか!? 

 

 

 

 ぜひ、今度は一人ちょい飲み情報を

 教えてくださいねheart*

 

 

 

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ

www.mochiagirl.com

▽ビューティー用鼻パッド

www.mochiagirl.com/beauty.php

▽ビジネス用鼻パッド

www.mochiagirl.com/business.php

▽カバータイプ鼻パッド

http://www.mochiagirl.com/cover.php

 

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/zjjQCZ

 

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

【SHOW ME】透明シリコンマスク製造の工場へ潜入!

新生活と印象を変える春メガネ

『モチアガール』カバータイプが大手3サイトでランキング1位獲得しました!

【SHOW ME】クリアタイプ装着動画の撮影秘話

ページトップに戻る