Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2018.03.02

インタビュー

【モチアガールインタビュー】第2回 素敵なかばんに 仕上げる専門家 みなみ あやこさん

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

 

 

 

今回もやってきました、

モチアガールご愛用者さまに突撃!!

 

モチアガール本音インタビューですキラキラ

 

 

 

今回のご愛用者さまは、

素敵なかばんに 仕上げる専門家  みなみ あやこさん

 

 

笑顔がとってもステキなあやこさん、

 

市販のカバンにスワロフスキーで

デコレーションをして、

オンリーワンのカバンに仕上げてくださいます。

 

それもただデコレーションをするのではなく

その人のイメージやなりたい姿などを

丁寧にお話を伺って、

そのイメージに合わせて、

その人を想いながら

一粒一粒スワロスキーを手作業で貼って

その人だけの!!

カバンにしてくれるのです。

 

 

そのかゆいところに手が届く、

絶妙なセンスと

思いのこもったカバンは

とうぜん大人気で、

口コミでどんどん広がっているそうです。

 

 

カバンだけでなく、手帳や名刺入れなど、

ご相談にも応じてくださいます!

 

 

こんな和風なデザインも!!

 

 

カバンのことも気になりますが、

まずはモチアガールについて伺ってみましょう!

 

 

 

以下、

 みなみあやこさん → あ

 

 

めがね娘 つるのところがおしゃれで、かわいいメガネですね!

  今は、モチアガールのどのタイプを使って頂いていますか?

 

 

あ 「鼻パッドの一番薄いタイプです。」

 

 

めがね娘 貼付タイプの一番薄いナチュラルですね!!

  モチアガールを使ってみて、使う前とどう違いましたか?


  鼻あての痛みや当たる感覚、
  鼻パッドの痕の残りが緩和されたかどうか、
  メガネのかけ心地など、
  なにか変わったり、感じたことがあれば教えてください。

 

 

あ 「鼻が当たる部分への圧が減って、鼻に色がつかなくなりました。

 

  使ってたら、鼻パッドが当たる部分の
   色素沈着が薄くなりそう。
 

  あとね、一回モチアガールを外して洗ってみたんだけど、

  そのときにメガネを手で上げるしぐさが増えたことに気づいて、

  あ!これってあの鼻パッドがあったから、

  今まで下がってなかったんだなって

  気づいたんですよ!!

 

  洗ったあと、また使えるのだよね!?」

 

 

 

めがね娘  おっと!貼付タイプを洗ったんですね!!

   じゃあ、特別に裏技をこっそり教えちゃいましょう。メガネ・キラーんキリッ

 

   粘着テープのところに、市販の両面テープを貼れば

   シリコンが劣化しないうちは使えちゃいますよヒソヒソ

  

    他の種類も使ってみたいと思いますか?

 

 


あ 「ほかにも合うのがあれば、使ってみたいですね」

 

 

 

 

めがね娘  メガネのストレスって地味に負担になりますものね。

 

   特に、あやこさんのように、

   細かな作業をされる方は、すごーく目を使うから

   なるべく疲れないようにしたいですもんね!

   

   誰かに勧めたいとは感じましたか?

 


あ 「主人にすすめたい。 そしてもうすすめています(笑)」

 

 

 

めがね娘 ご主人さまにも、もうすでに使ってくださっているとのことで!

  

 何か言ってらっしゃいましたか?


あ 「あのね、彼が言ったの。

   使ってみて、劇的に何かがすごい変わるというわけではないよね。

 

   劇的な変化はないんだけど、

   あると、ないときよりも確実にいい。

   って。」

 

 

めがね娘  おお! じわじわくる本音のご感想ですね!!

   

  あやこさんのおっしゃっていた、

  一回外してみたら、

  下がったメガネを直すしぐさが

  減ってたことに気づいたっていうお話と同じで

  あるときはわからないけど、

  なくなると不便だって気づくんですよね。

 

 

あ  「あと、使った感じは、

    すべり止めマットの上にメガネを乗せてるみたいって。」

 


めがね娘  独特の表現ですね!!

 

   すべり止めがついたんじゃなくて、

   すべり止めの上に乗ってるイメージ・・・。

 

   かなりメガネが動かない印象ですね。

   

   おもしろそうなご主人だなあ。笑

  あと、なにか改良されたらいいなとか思うところはありますか?

 


あ  「レンズを拭く際に、少し邪魔になるのが難点かな。
   メガネの鼻あて部分より、
   モチアガールが少し大きいので・・・

 


めがね娘  鼻パッドの部分が一体型でちょっと小さめですもんね。


   こういうときは、貼る位置をちょっと変えるか、

   それでも出るなら鼻に当たらないほう、

   レンズ側の部分を

   少し切ってしまってもいいかもしれないですね。


   あやこさんのカバンに対する情熱とお話を伺っていると、

   モチアガールの製造工程を思い出してしまいます。。

   

   見えないところで、

   1個ずつにきちんと思いが込められていて

   だからちゃんと理由もあって

   使っている人がまた欲しくなってしまうと思うんですよね。

 

   

   あやこさんのカバンは、

   他のものとはどんな違いがありますか??



あ  「みなみあやこがあなために
   世界に一つしかないかばんに
   仕上げますキラキラカバンキラキラ

  世界に一つしかないオリジナル
  なので特別感が得られますはーと




めがね娘  どんな方に使って頂きたいですか??

あ  「人とは違うかばんを持ちたい!
  自分のためにデコしてもらった
  かばんが欲しい❗
  注目されたい❗
  特別感を楽しみたい❗
 
  ただデコレーションするだけではありません。

  あなたの心に寄り添った
  かばんに仕上げますキラキラカバンキラキラ


 


自分だけのステキなカバンを作ってもらいたい!!

という方は、ぜひこちらからご連絡を▼


素敵なかばんに 仕上げる専門家  みなみ あやこさんのページ

 

 

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ

 www.mochiagirl.com

▽ビューティー用鼻パッド

 www.mochiagirl.com/beauty.php

▽ビジネス用鼻パッド

 www.mochiagirl.com/business.php

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/zjjQCZ

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

モチアガールって、どこで買うのがオトク?

缶用シリコンキャップ【リドリンク】 メディアでたくさん取り上げて頂きました!!

モチアガール®最新作 7月新登場!!

不便なのがあたりまえ、を快適に暮らす方法

ページトップに戻る