Mochi a girl モチアガール Mochi a girl モチアガール

  • MENU
お問い合わせ

2019.11.05

インタビュー

【モチアガールインタビュー】第20回 ロミロミセラピスト 三堀法恵さん

みなさん、こんにちは!

メガネ女子 まのです。

 

 

モチアガールについて

詳しくはこちらから▼

www.mochiagirl.com

 

 

 

今回のメガネ女子は、

最近新しく作った、ステキなメガネをかけている

この方。

名古屋市緑区でハワイに伝わるマッサージ

ハワイアンロミロミのサロン“オラキノ”を

運営されている

三堀法恵(みつほりのりえ)さん

 

 

三堀さんのメガネは、

レンズに少し色が入っていて、黒っぽいのですが

〔感情と体感を調える〕というメガネ。

 

私も愛用しているメガネの1本と同じ

『イノチグラス』さんで

作られたものだそうです。

https://innochi.co.jp/

 

 

フィッティングはしっかりしてもらったものの、

 

フレームの作り自体が、

少し外に広がりやすいこともあり

ズレ落ちが気になっていたとのこと。

「メガネがよくても、フィッティングが

イマイチだと

よさが半減だもんねえ」

という三堀さん。

 

 

深く深く同意…!!!!

 

首がもげるほどうなずきます。

 

・・・それでも、私のメガネはズレ落ちない!!

 

 

 

メガネは、大切な道具であり

見た目を左右するアイテム。

 

毎日使うものとしては、

メガネのフィット感は

気分だけでなく、ストレスにもなるもの。

 

 

三堀さんのメガネは、

鼻パッドも、かなり薄くて柔らかい素材。

 

私は初めて見るタイプでした。

 

 

「今どきの鼻パッドは、ほんとに種類が豊富ねえ」

と思いつつも

 

鼻の当たりは柔らかそうだけど、

ペラペラと柔らかく、

カバータイプが嵌めづらいのと

 

シリコン製ではなさそうだったので

はりつけタイプの

ナチュラルにしてみました。

 

 

*ここでおさらい。

シリコン製の鼻パッドには“シールタイプ”は

張り付かないのでご注意を。

 

そのときは、ぜひ“カバータイプ”を

お選びください!!

 

さらにズレ落ち防止。

 

必殺!ビーズタイプで

鼻と耳で2重ロック!!

 

 

今回はМサイズ。

4個入りのうち、2個を使用。

 

 

 

感想を聞いてみましょう!

 

その後、使ってみてどうですか?

 

 

三堀さん 「メガネは気に入っていたのですが、

ズレてしまいストレスを感じていたので

 

カンタンに貼るだけですぐに解消されて、

こんなに簡単にフィットする

メガネになるなんて

 

ちょっと感動しました!!」

 

 

 

かけ心地とかは、どうですか?

 

三堀さん 「メガネがフィットして、

ズレることがなくなり

大変助かっています。

 

鼻にあたる感覚もほとんどなく

違和感がありません」

 

 

おお!それはよかった!!

 

誰かに薦めたいと思いますか?

 

三堀さん 「メガネの方、全員に使っていただきたいくらいです」

 

 

 

そうですよね。

 

知らないうちは、

「こんなものかな…」と

ガマンするしかないけれど、

 

使ってみるとこの快適さを

みんな使ったらいいのに!と

思いますね。

 

 

そして、三堀さんは日頃の眼のお疲れもロミロミで癒してくれますよ!

 

女性限定の自宅サロンで、

一日おひとり限定なので

ゆったり過ごせるそうです。

 

ときどきイベントなどでロミロミをされたりもしていて、

気軽に受けられます。

 

「日々お疲れの方や、リラクゼーションに興味のある方、

お待ちしています。」

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

◯ 関連リンク

▽モチアガール®公式ホームページ

  www.mochiagirl.com 

▽ビューティー用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/beauty.php 

▽ビジネス用鼻パッド 

www.mochiagirl.com/business.php

 

▼モチアガール FBページ

https://www.facebook.com/mochiagirl/

 

 

◯ モチアガールのご購入は

▽モチアガール楽天市場直販店

https://item.rakuten.co.jp/mochiagirl/10000013/

 

▽モチアガールyahoo!ショッピング直販店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiagirlstore/beads.html

 

▽モチアガールAmazon直販店

https://www.amazon.co.jp/s?me=A19703ZQMKDVKN&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&redirect=true

 

 

▼モチアガールの詳細や価格をGoogleで検索する

https://goo.gl/zjjQCZ

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

exciteニュースにも、【Redrink リドリンク】について掲載されました!

流行のレトロファッションとメガネ

缶用シリコンキャップ【リドリンク】の装着のコツはこれ!

実験してみた☆透明シリコンマスク“クリアタイプNEO”にいい「くもり止め」はどれ?

ページトップに戻る